撮れたてトレンド情報!

撮れ 速中!

2017年もNHKが生み出す珍キャラクターから目が離せない!

   



■「おかあさんといっしょ」に新キャラクターのシルエット博士が登場

4月3日の放送からは、9年間にわたって「うたのお兄さん」を務めた11代目の横山だいすけさんに代わり、12代目の花田ゆういちろうさんが出演

ゆういちろうおにいさんが登場して3回目の放送となる4月5日、注目の新コーナーが判明した。それが『シルエットはかせ』である

気になる内容ですが、一言で表すと「シルエット当てゲーム」です。影が大好きなシルエット博士が、子どもたちに「とある物」の影を見せて、それが何の影か当ててもらうという内容です

・大人気だった「かぞえてんぐ」に引き続き、期待の声があがる

おかいつゆういちろうお兄さんのシルエット博士に新たな変態キャラの片鱗を見る。
今度は影を偏愛する男か、、、

3日目にしてシルエット博士をこなすお兄さん有能。歌も演技も既に小慣れてるし今後が楽しみだなぁ。
子供達が唖然としてたのがまた面白いw

#おかあさんといっしょ
#シルエット博士

Eテレ「おかあさんといっしょ」の人気コーナーの1つである、かぞえてんぐ。毎週水曜日に放送され、だいすけお兄さん扮する数えることが大好きな天狗と、ポコポッテイトのミーニャが登場します

シルエット博士もなかなかの変態っぷり
そしてゆういちろうお兄さんですら、ムームーからするとおじさんなんやね…(◞ ๑⑈௰⑈)◞

#おかあさんといっしょ
#おかいつ
#シルエット博士
#ゆういちろうお兄さん pic.twitter.com/Znbipwxi13

シルエット博士、、かぞえてんぐ的なアレか…!

スポンサードリンク

ゆういちろうお兄さんのシルエット博士

だいすけお兄さんのかぞえてんぐという変態枠(←誉め言葉です)を継承しているのでしょうか(笑)

ちろ兄に一目惚れ状態の娘がシルエット博士に怯えて「ゆういちろうお兄さん、どこ?」って聞いてきたんだけど、目の前に映っている変態がそうだという残酷な事実を母は伝えることが出来なかった #おかいつ

シルエット博士トレンド入!
ゆういちろう兄すごいな。
歴代最長の偉大な偉大な先輩の後でプレッシャーすごいだろうけど、多くの人が期待してるんだなー。
就任早々変態にさせられ、変態枠を任されるゆういちろう兄www
ゆういちろうお兄さんすごいわ!

NHKさん…聞こえ…ますか…どうか…ファミリーコンサートで…かぞえてんぐとシルエット博士をコラボさせて…影を数えるやつ…頼みます…どうぞ…よろしく…お願いいたします……
#おかいつ

シルエット博士という新しいタイプの変態が誕生し、私の水曜のやる気は守られたのである。

■「みいつけた!」に市村正親さんが出演

7日、朝の子供向け番組「みいつけた」の1コーナー『サボ子のおうち』に市村正親が出演し、話題になっています。

市村正親さんが演じるいちむらトゲちかさんは、サボテンのくにのミュージカルスターです。「サボ子のおうち」がはじまってやってきたトゲちかさんは、登場のしかたまでミュージカル風! 紙ふぶきを散らして踊り、階段を下りながら「いちむらトゲちかやってきた、サボテンのくにからやってきた」と渋い声で歌いあげます

・いちむらトゲちか…だと?まさかの大御所ゲストに視聴者がざわつく

みいつけたのトゲちか様見てから市村正親さんを見る目が変わった、最高だねこの人

いちむらトゲちかの緑のモミアゲがじわじわきてる

みいつけたの市村トゲちか回は録画した!

<続きはこちら>


スポンサー

スポンサードリンク



 - エンタメ

×