撮れたてトレンド情報!

撮れ 速中!

失恋報道に苦笑いも「石川佳純」がめっちゃ綺麗になっていた

   



リオ五輪で活躍も新たなスタートを切る卓球女子のエース石川佳純

「大きなプレッシャーから解放され、いい練習ができている。気持ちが新しくなった」と晴れやかな表情で話した

五輪後初の国際大会となるワールドツアーのスウェーデン・オープン出場のため成田空港から出発した。

1カ月半ほど休養し時期には「嵐にしやがれ」にも出演

バラエティーに出演しているイメージのない石川選手の知られざる素顔を探るトークが行われる

嵐メンバーとの連続ラリーにも挑戦をするのですが、相葉くんや松潤の珍プレーにスタジオは爆笑!?

嵐にしやがれに卓球の石川佳純選手が出てて、卓球選手は動体視力がすごい!ってことで卓球のボールに数字を書いて見えるか!?ってやってたんだけど、超可愛くて面白かった_(´ω`_)⌒)_

そんな中で、ファンも急増中みたい…

録画してた嵐にしやがれを鑑賞中。
やっぱり石川佳純はかわいい。ほんとそれに尽きる。あー可愛い。それしか言葉が出てこない。
#石川佳純 pic.twitter.com/4Ywu7iWumx

石川佳純ちゃんの出た嵐にしやがれ、めっちゃかわいくて消去できない

今日の嵐にしやがれの石川佳純かわいいなぁ

スポンサードリンク

嵐にしやがれの石川佳純ちゃん可愛い〜(*´∀`*)
ファンになった!応援する!

たしかに最近は、一段と可愛いい&綺麗に!

石川佳純ちゃん可愛いなあ〜w
なんかものすごく美人って顔じゃないんだけどいいなあ〜w
退場させられたときからファンになった(^ ^) pic.twitter.com/tHmLvkIXVm

石川佳純本田翼に似とる
つまりかわいい

石川佳純ちゃん綺麗になったな〜
シェアハウスのときと全然違う!

そんな彼女に、失恋報道が…真相は?

石川はリオ五輪男子シングルス金メダリストの馬龍に好意を抱いていて、その馬龍が恋人の存在が明らかにしたというもの。

「ところが、馬龍のチームメイトが報道陣に対し、“馬龍には、彼女がいるのを知らないの? とても、きれいな人だよ”と暴露

<続きはこちら>


スポンサー

スポンサードリンク




 - エンタメ, スポーツ